1/29(木)免許証更新、午後谷氏宅訪問

曇り、午前中川越警察に赴き免許証更新した。高齢者講習を受講済みなので短時間で済んだ。これで3年間は認められるが事故の内容歯注意しよう。午後谷さん宅訪問した。出かける前に学園の本橋さんに学園の病欠の扱いを聞くと、本人の希望があれば2年に進級ができるとの事でホッとした。早速その旨を伝えると共に課題学習が区切りとなるので資料と併せて今後の進め方を説明した。課題の選択に苦慮していたが病上がりとは感じられないほど熱心に意見を聞くことが出来て安心すると共に一日でも早く復学することで励ました。夜友枝氏から、先日の皇居参観のホームページのアップ資料をメールで送ってきた。毎度ながら彼の律儀さに敬服する。OAKに帰途セキチュウでポットを購入した。確定申告がいよいよ来た年の経つのは本当に早い。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月29日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/28(水)学園登校日、夜公民館申込みの電子化説明会参加」です。

次のブログ記事は「1/30(金)早朝車の警笛の連続音で起こされる。公民館予約方法周知、ポーリアに歯の治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。