1/30(金)早朝車の警笛の連続音で起こされる。公民館予約方法周知、ポーリアに歯の治療

終日小雨。朝5時に異様な音で起こされた。最初はかすかな断続音なので携帯の電池切れかと充電するようにして床に入ったが暫くするとまた鳴りだす。今度は激しい連続音だ。美弥子も起きてあちこち探すが、犯人は隣家のクラクションだった。外に出て車窓から覗くと青年がクラクション覆にいかぶさって寝ているではないか。ドアーを開け声を掛け揺り起こすと、起きたものの返事がなく、様子がただ事でないので救急車を呼ぼうかというと言葉が返ってこない。美弥子に119に連絡するように言った途端起き上がった。どうやら酒臭いので車の中で前後不覚に寝込んだようだ。ろれつも怪しいまま車から降りて鍵を開けて家に入った。マア仕方が無いと床に入ると10分後くらいにエンジンの音、美弥子が車が発進したと言う。普段仕事で早朝出かけるので若いのに努力家で一人住まいの家に犬を飼うなど、気の優しさが伺われ近頃珍しい青年と思っていたが、今日の1件でイメージが一変した。付き合いが殆どないので注意も呆れて出来ないし非常識極まりない。ぶん殴ってやりたいぐらいだ。美弥子も私も睡眠不足。とんでもない朝だった

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年1月30日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/29(木)免許証更新、午後谷氏宅訪問」です。

次のブログ記事は「1/31(土) 終日ぶらぶら、皇居参観写真整理 大介帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。