2/5(木)太極拳練習参加、午後西文化会館で車人形観賞、川越BICで歓談

快晴、久しぶりの太極拳参加、欠席者が意外と多く20名以下だった。4月の校友会の文化祭参加で特訓をすると言う。東松山のセンターで強化宿泊とか。参った参った。午後から開発さんの車で霞ヶ関の西文化会館に川連協主催の竹間沢車人形を観賞する。なかなかのものだ。HPにアップしよう。今日は開発氏、岡田、荻野、磯部、井上の諸女史の面々、飲み会は無いというので素直に逃げようと思っていたら、美女が折角なので付き合うという。美女は誰と聞き返すと磯部、井上氏、参った参った。途中で松本女史が参加して川越で下りて3対14人でBIGで焼き鳥コンペ。結構飲んで散開したが愉快な夜だった。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年2月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2/4(水)学園登校日、午後クラブ活動」です。

次のブログ記事は「2/6(金)鈴木脳外科訪院投薬、ポーリア歯治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。