6/3(水)学園登校日、夜3班と養老の滝で懇親会

快晴。学園登校日、午前中「埼玉の地域産業」のテーマで埼玉頑張れの話。どうもお上の作ったデータの解説のようで聞き流すだけだった。午後校内の美化運動で外の清掃と、中庭の畑つくり。終わってクラブ活動は今後の各班の活動と暑気払いの日程を決めた。次回6月の17日に各班の提案を受けることにした。暑気払いは7月15日に最初の会合をした寿司やで行うことに決まった。昼のHRの時間に課題学習について提言したが意見のずれを感じていささか期待はずれ。時間外は、友枝、小山、柴田の4兄で駅前の養老の滝で懇親会をしたが柴田氏の人生観にこれも失望した。かなり飲んだがまだまだ私の考えは負けていないつもりだ。8時過ぎに帰宅。どうやら酔った様だ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月 3日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/2(火)課題の原稿作り、廃線鉄道図は完成」です。

次のブログ記事は「6/4(木)課題学習の原稿の文案化、午後美和さんで散髪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。