6/4(木)課題学習の原稿の文案化、午後美和さんで散髪

快晴、昨日は大分飲んだようだ。早朝歩行は膝を考えて暫く様子見とする。昨日学園で手渡された秩父荒川線、日本セメント専用線の原稿を文案化した。後越阪さんの原稿だけになった。小山さんの原稿が当初届かなかったのはアドレスを間違えたようで謝ってきた。パソコンが一寸狂ってきた。NECに聞くと有料の2千円だそうだ。ばかばかしい。今日は終日机に向かってぱパソコンで終わる。金子さんから近況を知らせてきたが外国旅行を自慢したいのか、明日は同窓会だがきっと出て来ないのだろう。幹事にその後連絡があるのか聞くことにする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月 4日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/3(水)学園登校日、夜3班と養老の滝で懇親会」です。

次のブログ記事は「6/5(金)富士見25会同期会新宿プリンスホテルに参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。