7/10(金)快晴美里ゴルフでかぶの会プレイ

曇り後快晴、気温高し。大脇、大場、開発のかぶの会有志で美里ゴルフでプレイ。昨深夜大介が帰宅したのでモモの泣き声で眠気が覚め、飲んだ睡眠薬の影響か午前中は散々の目にあった。58:47=105の結果は如何とも仕方がない。まあ久しぶりに友好を図ったがいささか落ち込んだ。最後はやっと以前のタイミングを思い出しパーが取れたが。まだ大丈夫のようだ。希望を持とう。夜ポーリアに義歯の折損を修理、いよいよ総入れ歯になりそうだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年7月11日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/9(木)鈴木脳外科で頚動脈超音波検査、プリンター動かず」です。

次のブログ記事は「7/11(土)15日の彩の国再発見クラブの活動記録のスライド作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。