11/4(水)登校日。交流会の実施計画案は皆の了解を得た

快晴、小山さんと登校時間を合わせて交流会の意見を聞いた。大いに参考になった・1時限目は「認知症の知識」痴呆をどう防ぐかと松本講師の笑いが止まらぬ講義なかなか勉強意なった。要は気軽に生きていく事だ。昼からHRで交流会の実行計画案を協議賛意を得た。しかし井口は男らしくない。いまさら何が楽しみなのか疑いたくなる。午後は学園祭の出場の童歌の合唱練習。そのあとは学園祭の運営委員会の会合。何も無し。クラブ活動は、昨日の流鏑馬の反省会と出展作品の最終作成で終わった。夜塩沢氏にクラスの賛意を得た報告をした

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2009年11月 4日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/3(火)文化の日、クラブ活動は高麗神社見学、昼は伊波井神社の流鏑馬を見る」です。

次のブログ記事は「11/5(木)毛呂、日高方面史跡めぐりの写真を整理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。