11/24(水)胃腸病院受診。排便あり恢方に向かう

快晴、朝方下痢上の排便あり。かなり大量、閉塞が一気に開放されたのだろう。胃腸病院の受診は9時半受付、診察は12時を回っていた。昨日は祝日の影響だろう。レントゲンの池田医師の診断はまだガスが残っているが、柔らかい食事は良いとのことで安心した。しかし未だ痛みもあり完治していないか心配だったが就寝直前にガスが出たのでほっとした。しかし当分無理は禁物だ。院内で清水さんのおばさんと一緒になったので話が出来て時間を忘れたのはラッキイだった。80歳過ぎて元気だが喉が痛むとか、車を運転して来院なので恐れ入る。帰路だるま市場で林檎と魚の缶詰めを購入した。残り飯を粥にして豆腐を昼食にしたがまだ不安が残った。ガスが出たから明日から平常な生活ができるか心配の点もある。小山さんにメールで来年の1班の史跡めぐりは変更したいと連絡してきた。26日の指圧は欠席を頼んだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年11月24日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/23(火)胃腸病院で点滴。帰宅後排便あり。聡から写真を送ってきた」です。

次のブログ記事は「11/25(木)小江戸川越講座出席。こうなん修学旅行は欠席した。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。