12/31(金)2010年。H22。今日は最後の日、悔いはないか

快晴、早朝美弥子と角上に正月の買出しに行く。午後3周。少々バテタ。体重59.6キロ。今年は自分のエゴで健康を損ねた。喜寿というレッテルはよく判らぬが寿の字があるのだからきっと良いのだろう。しかしそれは自分で探して捕まえなければならないと思う。今年はカレンダーに行動を記帳したがよく動いた。しかしイレウスは遠慮が無かった。3周は152日912キロ。2.3日に1日は歩いた事になる。これを参考に来年は「動」をもっとうに生きていこう。視野を広く持って。2010、H22さようなら。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月31日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/30(木)美弥子の車の洗車、粗大塵を処理場に、松の手入れを頼んだ」です。

次のブログ記事は「2011、1/1(土)静かな新年を迎えた。今年の目標は健康第1.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。