2011、1/1(土)静かな新年を迎えた。今年の目標は健康第1.

快晴、静かな新年を迎えた。ニュースは全国的に悪天候で積雪により交通機関が麻痺をしているとか。我埼玉は恵まれた町だ。朝風呂に入って美弥子と二人の正月を祝う。今年喜寿を迎えることになっているが言葉通りの喜ばれる年を取りたい。それには周囲に迷惑を掛けないよう健康を何とか維持しなければと思う。そして生甲斐のある日々を送りたいと願うものだ。聡も、大介も一人前に巣立ってあとは美弥子との生活になったが、散々苦労を掛けたので美弥子には感謝の気持ちで静かな二人の生活をエンジョウイ出来るように努めることとする。午後朝の餅腹を解消したいので3周した。今年は何とかイレウスとの縁を切りたい。3周はそれを願って今年も続ける事とする。夜年賀状を整理した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月 1日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/31(金)2010年。H22。今日は最後の日、悔いはないか」です。

次のブログ記事は「1/2(日)年賀状整理、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。