12/13(月)午後から高階ネット例会。下腹部腹痛様子を見る

終日雨、ネットの例会はWORD2007のしおり作り。全くの初心者と同じ、何故2003のままで良かったのでは思うと腹が立つ。これもメーカーの戦術か。仕方がないので覚えるしかない。帰途キッズに出かけたが下腹部に痛みが感じられた。風呂に入る前に水状のの下痢があった。帰宅後食欲も無くまたイレウスが着たかと入院のバックをチェック覚悟をした。夜8時頃無理にトイレで5分ぐらい力むと下痢上の排便が少量あり楽になった。このまま落ち着ければ明日胃腸病院に受診してみる。今考えると一昨日あたりから強烈な臭いの屁が連続して出ていたのが、何か気になっていた。忘年会を控えているので憂鬱になる。何とか今晩は静かに過ごせないか、ただ祈るのみ。夕食は抜いて9時に床に入る

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2010年12月13日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/12(日)賀状コメント、川越検定と「富士山」を練習」です。

次のブログ記事は「12/14(火)昨夜は痛みなし。早朝胃腸病院でX線、点滴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。