1/2(日)年賀状整理、

快晴、静かな正月2日、朝風呂に入って正月料理を食べる。当方から差し出していない賀状の返信を送る。特にNTTの大先輩は、失礼だが欠礼した。あれから30年近く経過し千代田会から送られてきた名簿の物故者の欄に親しくしてきた方々の名前を見つけたときの気持ちは実に複雑だ。双津、霜田、石川進、丸川、村田さん、新村、田野倉、小林國男、想い出は尽きない。こちらも順番待ちだろうが、大先輩には賀状の交換は過去の人として失礼したほうが良いのではないかと思う。なかなか割り切れないが静かに想い出の中に閉まっておきたいものだ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、adminが2011年1月 2日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011、1/1(土)静かな新年を迎えた。今年の目標は健康第1.」です。

次のブログ記事は「1/3(月)聡、大介の両夫婦年始で来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。