6/20(水)モモ亡くなる、長命18歳。

台風4号は夜半強風で暴れていたが朝は快晴になった。昨夜もモモの悲鳴に近い鳴き声を発していた。みやこが早朝医者を訪れると尿毒が頭にきたらしく検査をするか聞かれたがもう18歳で再起の見込みが無いので安楽死を依頼した。暫くすると静かな普段の寝顔同様なモモを見ることが出来た。美弥子のショックは可愛がっていただけに気の毒なくらいだった。午後いままでの犬同様、庭の片隅にモモを葬る穴を掘る。明日は史跡クラブで上野博物館に行くので埋葬は美弥子が行い後日花を植えるような形をとることにした。夜今までの写真を整理すると気が強かっただけに健康で今日まで我が家のペットとして子供同様に面倒を見たがむしろ我々家族が癒されたのではなかろうか。

IMG_0008.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年6月20日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/19(火)台風4号上陸夜風強し.廣田氏入院手術の報あり」です。

次のブログ記事は「6/21(木)史跡クラブでインカ帝国展見学。モモ庭先に葬る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。