8/16(木)駐車場草取り。「同友会だより」を幹事にチェック依頼,昨年の昨日イレウスで入院

駐車場の草は秋になったら刈り取ろうと考えていたが、膝の上まで伸び、家庭ごみの集積場所はあまりにも酷いので前面の4台分を刈り取った。別に誰からも頼まれたわけでないが、この酷暑の中頑張った。今日はキッズは休館なので昼から同友会だよりを幹事に送ってチェックを依頼した。チェック後会員発送は25日にしよう。昨年の昨日15日は浦和の帰り車中で腹痛が起きた。その夜イレウスで胃腸病院に入院したことを思い出した。丁度1年目になる。今まで毎年のように発症したが、今年こそは、運動と食事の節制でなんとか避けたいものだ。いや絶対2度としないことにするぞ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年8月16日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/15(水)お盆で浦和に行く。イスト左後輪危険なので交換」です。

次のブログ記事は「8/17(金)早朝キッズ筋トレ。午後「なかま」原稿手直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。