8/4(土)午後鈴木脳外科、来瞳来宅

猛暑。文化祭開催案内を高階ネット部員に周知。鈴木脳外科の前回の検査結果の説明を聞いた。アルツハイマーは問題なし。先天的な大動脈輪は今後経過観察の要アリ。首を回すと目が回るのは頚動脈梗塞の影響だそうだ。今までの健康診断で白血球が減少傾向にあることを話すと次回詳しく検査をすることになった。徹底的に怪しいところは納得いくまで調べてもらうことにした。帰途キッズで汗を流した。今日は昼過ぎに大介夫婦が遊びに来た。来瞳ちゃんの成長ぶりに驚かせられた。よく食べ、よく動き力もまだ1歳と思えないくらいだ。将来はオリンピック選手かな。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年8月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/3(金)早朝キッズ。午後公民館代表者会議」です。

次のブログ記事は「8/5(日)景仰吟詠大会に出場する。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。