9/23(日)明日のPC例会の予習、会報作り。夕方キッズ

朝から冷たい雨。時々強く外出には長袖が欲しい。明日のPCの例会の予習をする。最近はイラスト等楽しみやすいテーマが多い。良いと思う。寄稿文が4人送られてきたが皆新人で、慣れないので大分手古摺ったようだ。いい経験になると思う。朝は土砂降りだったので夕方キッズ筋トレに出かけた。何故か最近体重が63キロ近くなった。筋肉が良くなったが体重が増えるのはどうなのだろうか、シニアが増えるのは良くないというが。聡に今度聞いてみよう。相撲が今日千秋楽、日馬富士が先場所に続き優勝した。いよいよ横綱昇進となった。鏡山の両関脇がどうなったか。聡の仕事はこれで万々歳で喜んでいるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2012年9月23日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/22(土)秋分の日、ネットNEWS作り」です。

次のブログ記事は「9/24(月)午後高階ネット例会、夕方野沢さん来宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。