7/7(月)旅行パスポードを申請、胃腸病院で2カ月分の投薬、午後ネット例会参加

終日小雨が降ったりやんだり。9時の開店1番で駅前のアトレ7階でパスポート申請する。20年前の期限切れを提出したが、以前は面倒だった様な記憶が残っている。
帰途胃腸病院で投薬。午後から公民館の例会に参加したが前回欠席したのでどうも追いつけなかった。明日は大介宅のあっちゃんが外出するので2日間子供の面倒みで出かける。川越市内に玩具に似た菓子を売っていたので購入した。いざの時は何とかご機嫌を取ろうと思うが巧くいくか。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年7月 7日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/6(日)早朝キッズ筋トレ 昼にビール1杯」です。

次のブログ記事は「7/9(水)大介宅の留守役了、発掘の佐藤さん死去の連絡あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。