7/9(木)熊谷の史跡例会とかぶの会暑気払いの案内を発出

晴れ、大型台風8号の被害がテレビで放映され、いよいよ関東にも近ずいて来た。標題の案内を作成発出した。なんだか体が重い。
これも昨日までの2日間の孫の面倒からかと思う。じっとしていたのだが。秋の旅行の準備が間もなくだが美弥子は大張りきり。私の人生最後のイベントになるだろう。楽しむことにしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2014年7月10日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/9(水)大介宅の留守役了、発掘の佐藤さん死去の連絡あり」です。

次のブログ記事は「7/11(金)気温34度。キッズ筋トレ、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。