6/26(金)こうねん第5班の「悠々会」に出席

朝の曇りから午後は冷たい雨。こうねん大学院の悠々会に出席した。
2年間の生きがい大学で一緒に学んだ?連中10名が川越の都築さんのビル地下で再会の宴を楽しんだ。男は顔を覚えていたが女性はさっぱりで名前を呼ばれてもこちらは失礼した。80になっても若さいっぱいこれからも是非お付き合いしたい。班長の後藤氏は行政書士で相続の本音の話をしたが真剣に聞いてくれた。参考になったが改めて聞くことにしよう。飲み過ぎて帰りは気分が良いので池袋まで行ってしまった。美弥子は為子さんの見舞いに出かけて留守。のんびりしようと思ったが駅まで迎えに来てくれとのメールで久し振りに2人で帰り道を共にした。矢張り今日の収穫は健康第1であることを教わったことだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年6月26日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/25(木)終日ぶらぶら 新河岸の土手で詩吟の予習」です。

次のブログ記事は「6/27(土)詩吟例会。いそしぎ句会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。