7/2(水)小江戸病院で脳ドック受験、大介から子供を預かってくれとの電話あり

雨の予報だったが終日天気。午前中トワーム小江戸病院で脳のMRAの検査。昨年も行ったが1年後の経過を見るためと帯津病院の吉田先生が言っていた。結果は今月15日に訪院する。7~8月は種々の支出があるぼで貯金を下ろそうとセブンイレブンに出かけたが計3回も出直した。通帳の忘れ。間違えで些か己のボケには呆れた。美弥子は為子さんの見舞いに出かけた。昨夜大介から題大河が熱を出したので今朝まで預かって欲しいとの電話があった。アッちゃんが就職したばかりなので休もわけにはいかないとのこと。美弥子がむしろ家に赴き面倒をみると言ったが何故か断られ勝手にしろということになった。何があるのだろう困ったものだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年7月 2日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/1(水)AMダントレ。午睡1H。昼食にビールぶらぶら」です。

次のブログ記事は「7/3(金)午前ダントレ、市民講座参加中止、史跡の鈴木氏入院の報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。