7/3(金)午前ダントレ、市民講座参加中止、史跡の鈴木氏入院の報

梅雨本番の日、朝から雨、今日から午前中市民講座の予定だったが、取り止めて市役所の担当に連絡した。矢張り現在「いそしぎ句会」に参加していること、昨年講座を修了している等現在の私は健康維持が課題なので、ダントレを優先し興味はあるが今更初歩からやるのはメリットが少ない等第1回から参加を取りやめた。講師は、川口先生なので電話で謝ると同性同名かと思ったと苦笑しておられた。昼食はビールと小規模なうな丼を半分にした。どうも晩飯がきつく、昼は少なめに心がけることとした。月曜日の高階ネット例会のテキストが沢谷さんから送ってきた。俳句と詩吟に熱が入っているので困ったものだ。明日にでも予習をして参加することにしよう。
史跡の鈴木氏が毛呂の埼玉医大に入院中とのこと、大澤、小熊さんと見舞いに行くこととした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2015年7月 3日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/2(水)小江戸病院で脳ドック受験、大介から子供を預かってくれとの電話あり」です。

次のブログ記事は「7/4(土)午後から詩吟例会、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。