5/10(火)マイナンバー受け取る、篠崎氏からTEL

曇り、時々小雨。午前中耳鳴り
午後マイナンバーを高階出張所で受け取った。保管や使用方法は、運転免許証と同じようにと思ったが少し研究の余地があり面倒だ。今後の課題だ。
今日も藤武氏から先日の史跡クラブの活動報告のHP資料が届かない。
HPの整理をする。10年以上経過しているので項目の整理が必要になった。まあ大介に頼むので今週末まで何とか整理したい。
篠崎氏から23日に皆と再会しようとの電話があった。東松山の例の場所だろう楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年5月10日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/9(月)午後高階ネット例会、途中耳鳴りで退出」です。

次のブログ記事は「5/12(木)美弥子白内障検査、国会等HP資料送付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。