5/9(月)午後高階ネット例会、途中耳鳴りで退出

快晴。午後ネット例会。WORDの復習。俳句を短冊に載せるのだが、すっかり忘れた。全く情けないがこれも仕方がないのだろう。途中で耳鳴りが酷くのんびりやっていられなくなった。もういいやと途中退出した。皆が心配してくれたが。
夜このブログを記録している時も激しい。何時になったらのんびりできるのか。
些か腹が立つ。
藤武さんに依頼したHPの原稿が届かない。学園の千代田さんから催促があったが・・・・わたしのHPを見たようだ。今更藤武氏に断るわけにはいかない
いましばらく様子を見よう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年5月 9日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/8(日)クラブの早朝ストレッチ参加。いそしぎ会脱会を連絡」です。

次のブログ記事は「5/10(火)マイナンバー受け取る、篠崎氏からTEL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。