5/8(日)クラブの早朝ストレッチ参加。いそしぎ会脱会を連絡

快晴。耳鳴りなし
1週間ぶりにダントレ参加、ストレッチ30分、歩行50分。矢張り朝の運動は気分を上昇してくれる。
 いそしぎ俳句会の勝浦さんに脱会の旨電話で連絡する。理由を聞かれたが体調不良と取敢えず応えたが、私も心苦しかった。まさか不愉快な思いをしたことは口には出来ないが・・・改めて川口先生には挨拶に行くこととしたい。
 千代田さんから国会見学のHP記事の催促があった。藤武さんに頼んだが連休で忙しいのだろうと言ったが、一寸遅いのが気になる。まあ慌てるHPではない。のんびりやるさ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年5月 8日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/7(土)垣根の刈り込み、草むしり」です。

次のブログ記事は「5/9(月)午後高階ネット例会、途中耳鳴りで退出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。