7/2(土)5日のサマーランド計画、ぶらぶらに1日

来週5日、サマーランドのアナベルの花が見事だと美弥子が言うので時刻票を調べて出かけることにした。来週の暑さは厳しいのだろうと思う。
 昨夜パソコンのゲームで深夜1時まで起きて仕舞ったので今日は眠い。馬鹿馬鹿しいが最近何故かはまっている。止めようと思うが・・・・
朝日新聞の広告を見てWINDOWS10の解説書と日本世界地図帳を買った。大いに利用してみよう。
今日は眠い眠い。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年7月 2日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/1(金)胃腸病院で薬を、クラブで歩行30分、昼ビールでのんびり」です。

次のブログ記事は「7/3(日)クラブはストレッチ、40分歩行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。