8/13(土)詩吟例会参加、かぶの会暑気払い案内

今日も猛暑、午後詩吟例会に参加。先日の湯島の大会がが終わったので、次なる吟題が決まった。
同じ雲井龍雄の「客舎の壁に題す」。かなり強力な吟だが何とか頑張ろう。関連の資料を作った。
かぶの会の暑気払いの案内が来た。10年ほど続いたぽんぽこ亭が夏休みなので8月25日(木)新所沢に決まった。イタリヤン料理とか。
文化祭に投稿する文章は老後の夫婦のありかたについて整理して文にしてみようと思う。高階公民館に参考書籍を依頼した。本屋で探して見る予定だったが助かった。いよいよ来週から文作に頑張ってみる

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年8月13日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/12 (金)ダントレ。オリンピック快調、池2周」です。

次のブログ記事は「8/14(日)朝ダントレ。ヤオコーで昼食のおカズ。午睡1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。