12/10(土)午後詩吟例会、イスト3月に廃車を予定

快晴。午後11月5日以来の出席。約一カ月休んだので吟はすっかり精気が無くなった感じだ。
新年新春朗吟大会があるが約1カ月あるので頑張ることにする。
かぶの会の岡田全弘君からメールが来たので再会を楽しみにしている旨返信した。
大会に備えてテープを移す際に美弥子とトラブルになった。現在のレコーダーは大きく扱いにくいので美弥子のを貸してくれないかと頼んだがいちゃもんを付けたので口喧嘩となった
美弥子が怒ると大きくなるのが通例なのだが今回も頭に来た。当分口を聞かず何時までも続くと思うと・・・。いやはや  白内障通院の車は良いとのことだ。なんで問題を大きくするのか判らない
勝手な奴だと静観しよう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月10日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/9(金)胃腸病院小田医師の最終診察。雨宮氏と電話で」です。

次のブログ記事は「12/11(日)久し振りにストレッチ、30分歩く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。