12/9(金)胃腸病院小田医師の最終診察。雨宮氏と電話で

今日も暖かな日和。明日から寒くなるとか
胃腸病院は大混雑1.5時間は待たされた。その後の経過を報告、触診をしたが良好とのこと。
心配していた体重減は一笑された。来年1月に3年に1回の腸検査の日程を決めることは知っていた。何れにしても忘年会はほどほど。今後の運動はOK,年齢から心配はしたがこれで安心した。これからは慎重に生活も年齢を考えながら進めよう。
史跡クラブの雨宮氏から今後消極的なことを言っているので皆と来春十分話し合える機会を作事を勧めた。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月 9日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/8(木)かぶの会忘年会欠席、昼池散歩」です。

次のブログ記事は「12/10(土)午後詩吟例会、イスト3月に廃車を予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。