12/4(日) メール等インターネット不通 夜復旧

1日にパソコンが不通になって3日経過する。高階ネット大会をお願いしたが連絡が出来ないのはいらだつ(以下復旧までの経緯はJcom関係フアイルに記載)
 美弥子と一寸したことからトラブル。何故か暫くすると原因が何か忘れてしまう。世話になっているのに文句を言うのは筋違いだと承知しているのだから困ったものだ。
 明日はネットの例会がある。時間を貰って15年間楽しく生活できたことお礼を言いたいと思っている。さてどんなことを話すか考えることにしよう。
2~3人から何故止めるのか問い合わせがあった。
 
 1、止めると言っても従来通り 
    唯、築紫、秋山先輩の様に刀折れ、矢尽きる悔しい思いはしたくない
2、眼が不自由、長時間生理的に座っているのは正直年齢を感じる
 3 80を過ぎたらボケが進んできた。記憶力も減退してきた(医者に言わせると年相応)

  と言ってもまだまだ人生楽しみたい、私なりの健康維持の計画も出来た。
  3カ年計画で健康を考慮しながら人生を楽しむことにした
  したがって、老いぼれですが夢を持って生きていきたい。決して刀が折れないよう頑張る
  従来通りのお付き合いをお願いする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月 5日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/3(土)詩吟休む、終日大人しくした」です。

次のブログ記事は「12/5(月)J:com関係整理。午後高階ネット退会挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。