12/5(月)J:com関係整理。午後高階ネット退会挨拶


11月の様な好天気。
今回のJ:comとの問題解決までの経緯等整理してフアイルに収めた
午後公民館の高階ネットの例会の席で、退会会の挨拶をした。何故か胸に迫る思いがした
忘年会が例年と同じ美加美で19日にあるからと誘われた。
9日に今回の便堀?でお世話になった胃腸病院の小田先生に可か聞いてからにする。


退部に当たって御礼の言葉
1、止めると言っても従来通りパソコンは私の生活の1部となった 
    唯、築紫、秋山先輩の様に刀折れ、矢尽きる悔しい思いしての退部はしたくない。
2、最近になって黒板を見る眼が不自由。2時間座っているのは生理的に苦しい。
   正直年齢を感じる
 3 80を過ぎたらボケが進んできた。特に記憶力も減退してきた(医者に言わせると年相    応)
   と言ってもまだまだ人生楽しみたい、私なりの健康維持の計画も何とか作る予定。
   3カ年計画で健康を考慮しながら人生を楽しむことにしたい。
   したがって、老いぼれだが夢を持って生きていきたい。決して刀が折れないよう頑張るつ    もりだ
   この15年は本当に楽しかった。感謝感謝。これからも従来通りのお付き合いをお願いし   たい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月 5日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/4(日) メール等インターネット不通 夜復旧」です。

次のブログ記事は「12/6(火)体重57.2K.美弥子外出。天声人語始める、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。