12/6(火)体重57.2K.美弥子外出。天声人語始める、

朝から好天気だが、風が強い。美弥子は友人と昼食会で出かけた。
少高階ネットを辞めたので少々生活様式を変えようと久し振りに「天声人語」を書いたが何時まで続くか。
 排便は相変わらず柔らかくパンツに付着する。洗ってほした。
 今日の体重は57.2K 約2キロの減量だが体全体が痩せて皺だらけだ。挽回を期して日誌を付けて観察することにする。
 何故か昨年高階ネットを1年休部して止めた笠原さんが気になる。止めたとき電話があったが出なかった。休部中の昨年2月23日に見舞いがてら訪問して、新年度から長期休部は期限を切る新年度規約改正をするようなことを役員が話しているので、早々に申告した方が良いと勧めた。暫くして、笠原さんが岡武から止めるように言われたと特定の人が言っているので頭にきて以来笠原さんとは話は一切していない。今回さっぱりと私の方から止めたがそのことが気になっている。近いうちに顛末を説明し謝ろう。
何とか以前のようにと9日に胃腸病院の小田先生に80の愚痴を聞いてもらおうと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2016年12月 6日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/5(月)J:com関係整理。午後高階ネット退会挨拶」です。

次のブログ記事は「12/7(水)快腸?。笠原さんに電話、久し振りにダンロップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。