1/2(月)聡、大介一家が来宅、賑やかな新年会

快晴、新年のお正月は静かな暖かい日が続く。今日は聡、大介の家族6人が来て賑やかなお正月となった。
孫たちも新年を迎えてその成長ぶりに驚かされた。
聡達夫婦は夜帰ったが、大介達一家は泊まったが賑やかな1日だった。
 年賀状は今年から一部の方に欠礼したが中々選ぶのが難しい。80の経年とともにやむを得ないことを割りきって失礼した
大阪の中川氏から珍しく年賀の電話があった。彼が近しく親しんでいた野市さんが昨年5月に亡くなったとの事。改めてと今日で親睦会をと提案があったが地理的に体力的に難しいものもある。
改めて皆の意見を聞いて見てはと提案したがどんなものだろうか。

DSC02712.JPG
DSC02714.JPG
DSC02719.JPG

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月 2日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成29年元旦 静かな正月、しかしボケで大騒ぎ後一件落着」です。

次のブログ記事は「1/3(火)静かな正月、大介一家帰る。やっと静かになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。