1/3(火)静かな正月、大介一家帰る。やっと静かになった

今年の正月は天候に恵まれ、そして子供、孫等家族が一同揃って皆元気に新年を迎えた。
大介達は午前中帰って寂しいを通り越して静かになった。美弥子はグロッキイ・・・ご苦労さんでした
 美弥子とも話したが、先日今夏家族全員で北海道旅行を提案したが、この正月の様子から一寸無理ではないかと思った。先に計画を立てる様依頼したがこの正月を振り返ると時期尚早の感がしてならない。せめて大介達一家を見ると子供達がせめて小学校に入ってから、また大介が今年転職するので当方から今夏の日程を決めるのは難しいのではないかと思った。
美弥子に。今回の提案は数年先にしたい事を早い時期に伝えるよう話した。
一方、私も年齢的に体力を考える美弥子と夫婦の旅行に惹かれる。特に大介の結婚式を挙げたハワイには参加できなかっただけに健康である今年が何故かハワイに惹かれる。聡、大介も理解してくれるだろう。
 夕方池2周、明日はダンロップが始まる。無理をせず2キロ減量となった体を復活したい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月 3日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/2(月)聡、大介一家が来宅、賑やかな新年会」です。

次のブログ記事は「1/4(水)ジムでストレッチ、歩行30分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。