1/25(水)朝ジムでストレッチ、歩行1時間、午後ぶらぶら

各地で寒波が猛威をふるい続けている。幸い関東は気温は低いが日差しが暖かい。
朝ジムで詩吟の石本さんを見かけた。トレーニングの姿だったので何かマシーン運動をしたのだろう。明るい笑顔が見られたので何か安心した。
 私は歩行1時間後定例になったが無理をしないでゆっくりやっている。
ごご帰宅して間もなく階下で物を叩く連続音が下ので降りてみると冷蔵庫だった。暫くあちこち点検をしたら冷凍室からだった。製氷室の氷を砕いているらしく開けると音が止まり、アラーム音がなる。暫くすると美弥子が帰宅したのでお互いに不愉快だがバトンタッチをして2階に・・・・1っ件幕終い。
 りそなから再発行キャシュカードが送られてきた。これもボケの前兆か・・気おつけよう。
 小松さんに千葉ちゃんからの寒中見舞いを送った。彼はどうこれを見るか?
日曜日は珍しく気温が高くなる予報なので街道歩きが一寸興味がある。土曜日に様子を見て考えよう

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月25日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/24(火)好天気だが気温7度、週末は3月並みとか」です。

次のブログ記事は「1/27(金)胃腸病院胃カメラ2月9日(木)に決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。