1/27(金)胃腸病院胃カメラ2月9日(木)に決まる

風も無くうららかな春を感じる
胃腸病院の胃カメラの日程が決まる。主治医の紫藤先生に12月29日診察が異状なしだったが3日後腹の激痛で小田先生に便堀の措置だった件を説明すると平然と水分の補給が無かったためとのことで些か驚いた。今日も下腹部を2か所抑えて異状なしとのことだった。参った参った。2月に胃カメラ定期検査が決まっが複雑な気持ちだった。
 冷蔵庫が異常、美弥子は平然と新しい冷蔵庫をKSで購入午後同じ場所に置いた。
夜小野さんから電話元気の様子だが未だ歩行が50メーター位とか
千葉氏からの手紙についてどう返事をすべきか小松さんに悩んでいる旨手紙を送った。彼も同じ思いだと思うが。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年1月26日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/25(水)朝ジムでストレッチ、歩行1時間、午後ぶらぶら」です。

次のブログ記事は「1/27(金)午後東松山ふる伝クラス会に参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。