6/10(土)午後詩吟例会、

梅雨入りの放送があったが好天気。昼間の気温は今年の最高とか。夜に成って涼風が気持ちがいい。
ごご詩吟の例会に参加した。私は「亀山営中の作」大久保利通を吟じた。何とか吟じたが先生からはまあ良しの採点だったが未だ頑張らなければと思う。恒例の湯島聖堂の夏の吟詠大会は8月6日(日)に行われることとなった。しかし今の歌を吟じるか自信がない。何とかなるだろうが・・・・
 そろそろ街道歩きを実行したいと思う。梅雨の間の晴れ間を狙って実行したいと思う。
鳥越さんがゴルフで優勝したとのメールが来た。ご苦労さんをねぎらった。懐かしい皆と会ってその後の経過を聞きたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年6月10日 19:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/9(金)ダントレ、プール30分。午睡1H」です。

次のブログ記事は「6/11(日)ダントレ、ストレッチとプール40分、午睡1H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。