6/28(水)聡が美弥子の治療に来てくれた

午前中小雨、午後から晴れ。聡が鍼治療に来てくれた。美弥子も気が緩んだのか膝の痛みが綻んだようだ。
午前中の雨でダントレに行けなかったので、夕方池を2周した。今朝の朝刊に高齢者の身体活動と健康についての記事があった。それによると1日の歩数は、65歳以上であれば男は7千歩が目標だとのこと。雨でダントレが行けない時は、池を歩くことにしよう。
ちなみに今日は5時から1時間強7800と記録された。また山下君とも久し振りに会うことが出来た。歩く事の楽しみを話したが、自分で自分の目標を話したことになったようだ。まあノンビリやってみることとしよう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年6月28日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/26(月)聡達来宅。美弥子にマッサージ」です。

次のブログ記事は「6/29(木)ぶらぶらの1日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。