10/26(木)快晴、明日も良予想,街道歩き準備、石本さん宅冠水とか

久し振りの快晴、体調も良しと判断して明日は小山~自治医大を準備する。久し振りなので慎重を期したい。
 石本さんに日曜日の詩吟大会の事で集合時間等聞きたいと思い電話する。しかし今回の台風の影響の有無を聞くと床上浸水の被害とか。大変気の毒に思う。大会は欠席するとのことだ。私も明日の体調等行程の影響が残った場合には欠席することを考えた。
 
 相原博さんから日曜日我が家の訪問が都合が良いとの電話があった。大会の事を話して別な日をと後日連絡する事にして美弥子の都合のよい日を別途決めることにした。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月26日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/25(水)今日は雨。台風22号が。聡が美弥子の治療で来宅」です。

次のブログ記事は「10/27(金)日光街道 小山~自治医大を楽しむ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。