10/27(金)日光街道 小山~自治医大を楽しむ

快晴、やっと台風21号も過ぎてさんさんと秋の陽がみなぎった。6時54分発8時6分に小山に着く。詳細はこれから写真を整理して夢堀通信に掲載するが何しろ疲れた。
退院して25日を経過したが完全な体で無い。下痢は相変わらずで眠りも浅い。池周りダントレも7日間位で本調子は無理だが。しかし日光街道歩きはわずかだがエネルギーを甦らえしてくれた感じがする。日曜日の詩吟大会は断った。
小沢氏が近況をメールで送ってきた。悲観的な文章で無く淡々と今の生活ぶりを述べているが胸の内は察して余りあるものがある。早速元気づけの返事を送ることとする。
 大宅さんから珍しく電話があった。寺尾の被害を心配してくれた。相変わらず元気の様子で再会を約束した。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2017年10月28日 07:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/26(木)快晴、明日も良予想,街道歩き準備、石本さん宅冠水とか」です。

次のブログ記事は「曇り、流石に疲れた。午後昨日の街道歩きを整理した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。