3/14(水)相原家卓ちゃんの告別式に参列

相原卓ちゃんの告別式参列する。千代田赤羽南口ホールで10時半から行われた。近親者とごく親しい卓ちゃんの友人達が参列した。私が20代電電に努めていた頃少年達が今や60代。退職して間もない現在、彼らも立派になっていた。荒川河川の近くの焼き場で小さな骨壷に治まった卓ちゃんの骨を見る事は実に辛かった。安らかに眠って下さい。
 帰途聡の車に同乗して帰宅途中為子おばさんの家を訪れた。現在為子さんは体調を崩して真理ちゃんの家に世話になっている。ブログに解説することは出来ない。忍びがたい諸般の事情を記すことは出来ない。振り返って岡武一族はこのような事は絶対にあってはならない。私や美弥子を悲しませることのないように普通の親子親戚であることを神に祈りたい

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月14日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/13(火)相原卓君の通夜に参列」です。

次のブログ記事は「3/15(木)午後帯津病院、定期検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。