3/30(金)ダントレバイク40分。午後ブラブラ

快適な天気が続く、桜は満開だが来週の防衛庁見学まで散ら無ければと心配だ。
ダントレでBMIは丁度標準にぴたりだが2~3日前から便が若干下痢気味だ、夜の焼酎カップ1杯がと思いたくない。
明日は線路OB会で電電時代の連中と再会する。変わったろうなあ。向こうも私のことがきっと同じ様に思うだろう。懐かしい連中に会えるかと思うと何故か30代の頃が懐かしく思う。あの人はあの世に行った!。病に付せっている!。色々な時の経過を感じることだろう。明日は大いに若還えようと思う。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月30日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/29(木)胃腸病院の投薬。午後ブラブラ」です。

次のブログ記事は「3/31(土)東京線路OB会に出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。