3/31(土)東京線路OB会に出席

東京線路会OB会は平成17年から脚が遠のいたが、高宗さんに出席を勧めら久し振りに参加した。
当時、電信電話記念日の感謝状と記念品を貰ったがそれ以来である。何故か先輩との挨拶が面倒だったのか今回は齢の所為か出て見た。日暮里駅直ぐそばのホテルラングウッドで現在会員数は135名とか出席者は60名位で気が付くと現在の私が年寄りになっていた。しかし皆さんは齢を取ったのか暫くは名前が浮かばなかったが懐かしい現役当時になって会話が直ぐに弾んだ。
相手も私が当時より痩せたと言うが会話が弾むと直ぐに昔の仲間になった。高宗氏は耳が不自由、
山内さんは脚が不自由。お互いに老齢化は避けられなかった。帰途3人でお茶を飲んだが齢を忘れて若い時の話が弾んだ。しかし残念なことに元気な仲間が多く亡くなっている。唯冥福を祈るのみだ。今夏はのんびりと温泉でもと言う話が出たが、特に2線会の仲間とまた会えるのが楽しみだ。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月31日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/30(金)ダントレバイク40分。午後ブラブラ」です。

次のブログ記事は「4/1(月)新年度。ダントレ、バイク40分 疲れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。