3/8(木)朝から冷たい雨、雀の宮~宇都宮のルート調査

昨日の天気が今日気温が冬並みで震えがった。何もする元気がない。テレビを見ながら1日を過す午後街道歩きを整理した。鉄炮塚氏から一杯会を早々やらないかと電話で誘ってくるが来月は春の天気も落ち着くからと勧めたがよっぽど退屈しているのだろう。当方色々都合もあることを話したがしつこい男だ。
 高宗さんには線路OB会に参加すると電話した。NTT当時の仲間と久し振りに再会するのが楽しく思う。明日も雨とか。美弥子が来るまで行くと言っているので何とかなるだろう。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年3月 8日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/7(水)ダントレ、バイク30分。午後佐藤歯科」です。

次のブログ記事は「3/9(金)ダントレ、午後散髪。相原卓ちゃん逝く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。