4/1(月)新年度。ダントレ、バイク40分 疲れた

快晴、何故か体重が57キロ。1キロ減った。ダントレが厳しいのか。昨日OB会で友人から痩せたなあ!と声を掛けられた。耳鳴りが相変わらず酷い。便秘気味が心配だがあまり気にしないこととする。
 朝のダントレに行く時見かける、新河岸川の堤防の桜が2~3日前満開だったが散り始めた。例年より1週間早く咲いたのが悔しい。4日の靖国神社は寂しい事だろう。
 かぶの会の磯部さんから今月17~18日のバス旅行が男性5名、女性2名との連絡があったが
何時ものオールメンバー12名でないのが一寸淋しい。岩永さんがわざわざ佐世保から参加すると言う。皆で大いに楽しもう!
 千葉ちゃんの香典返しが届いた。これで彼との繋がりが亡くなると思うと実に寂しい。合掌

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年4月 1日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/31(土)東京線路OB会に出席」です。

次のブログ記事は「4/2(月)耳鳴りが酷く何故か便秘気味、終日気分悪し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。