4/23(月)美弥子為子さん見舞い。終日ぶらぶら

昨日の暑さと比較すると10度以上はあるとのこと。明後日は雨の日で来週の連休はまた夏日がやってくるらしい。美弥子は朝から為子伯母さんの見舞いで出かけた。どうも機嫌が悪い。テレビ鑑賞一人のんびりと1日を過した。
 天声人語は体調が悪かったので暫く休んだが昨日からまた始めた。80の手習い、文章に親しめばいくらかボケが直るか期待したい。
 鉄炮塚さんに来月の詩吟例会日を聞いた。3月から4月にかけて3日連続休んだが、現在何故か気合が入らない

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年4月23日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4/22(日)真夏日。ダントレバイク30分。午睡1H」です。

次のブログ記事は「4/24(火)雨、終日ブラブラ、体重57.2キロ変わらず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。