5/11(金)快晴、ダントレバイク40分。午睡30分

久し振りにシャツの恰好でバイクに乗ってダントレ、バイク40分。体重57キロ。恢復が待ち遠しい。午睡30分、何とか街道歩きが出来る体に戻りたい。無理せず、頑張るぞ。
明日は卓ちゃんの49日。美弥子から相原家の難しい話を聞いた。私は第3者だが胸の痛みを感じる。親兄弟1族の繋がり・・・血のつながりは現代では想像するだけでも複雑になった。いやだいやだ。私は治巳。。。余計な煩わしい問題があるとすれば勘弁して欲しい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年5月11日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/10(木)昼から天気、体がだるい、午睡30分」です。

次のブログ記事は「5/11(土)卓ちゃんの49日、美弥子が出席」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。