5/11(土)卓ちゃんの49日、美弥子が出席

朝早く美弥子は出かけた。当方体調が良くないので失礼した。留守番だが部屋の掃除を久し振りにやる。天気も良いので布団を久し振りに干す。

 吉澤氏から電話があった。以前菅さんの見舞いはどうかと打診していたところだ。また菅さんが転居したのは奥さんも悪いので老後の生活を考えてウエリスオリーブに転居したとの賀状を戴いた。ソロソロ我が家も老後は何処かにと考えていたので、2人で見学がてら見舞いに訪れようかと考えていたところである。中々我々二人の訪問では理由の説明が難し良いので先日吉澤氏に声を掛けたわけだ。エクシオ時代のNTTの仲間の鳥海・馬場・吉澤の4人で梅雨明の7月頃見舞いに行くこととなった。馬場さんは脚が不自由なので7月が良いと言っていた。

 去年原間井氏との電話で体調不良を聞いた。近況と慰めの言葉を送りたいと思っているが。先ずは元気付けるような手紙を書く事にする。

 鈴鹿時代の下山さん、相馬氏にも不義理をしている。早々に思いつくまま書く事としたい。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年5月12日 18:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/11(金)快晴、ダントレバイク40分。午睡30分」です。

次のブログ記事は「5/14(月)原間井さんに手紙、同友会年会費送金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。