5/14(月)原間井さんに手紙、同友会年会費送金

今日は29度の暑さ、原間井さんに退院後の激励の手紙を送る。
またエクシオ同友会の年会費3千円を送金する。出かけた序に池1周。何故か腰が痛い。美弥子から湿布薬を貰って貼ったが痛みが治まらない。一寸街道歩きが心配だ。これも加齢が影響しているのかな
 午睡30分、
3年前中川さんから鈴鹿の同窓会の提案があったが年齢的に集まるのが困難だし近況を兼ねた文集を作成したらどうかと私が下山さん他に提案した。しかし小野、小沢君など病床にいる彼らに我々健康な人間が加齢を楽しんでいる事を文章にするのは酷くだとの意見があり、今日まで来た。改めて私から謝って取り止め個人的な文通で激励することにすべきだと反省してその旨手紙を送ろうと思っている
 明日は史蹟クラブの役員会に出かける。予定した今後のスケジュールを打ち合わせるが、先に私から提案した放水路見学は団体申し込みは困難なことを説明することとする。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年5月14日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/11(土)卓ちゃんの49日、美弥子が出席」です。

次のブログ記事は「5/15(火)史跡クラブ役員会、下山さんにメール送る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。