8/19(日)ダントレプール。午睡1H。相馬氏にブドウの謝礼葉書

台風19、20号が太平洋上に発生し日本に向かっている。今年は台風の当たり年のようだ
午前中はダントレ、プール30分。先日若いトレーナーに筋肉運動を特に高齢者向きに教えてくれと頼んだのでそろそろマシーンを始めてみようと思う。昨年までやっていたが、最近体型が爺臭くなってきたので、無理をしないでやってみようと思う。
 午後さすがに疲れたのか横になり1時間昼寝をした。寝覚めは最高の気分。
相馬さんに先日のブドウの御礼の葉書を送った。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年8月19日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/18(土)比較的涼しい1日、詩吟例会は秋に向けて男女の吟が決まる」です。

次のブログ記事は「8/20(月)佐藤歯科。大介に手紙。午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。