8/20(月)佐藤歯科。大介に手紙。午睡

猛暑が忘れたような涼しい1日。しかし台風19,20号が接近中で今週末には特に21号が関東を襲うとのことだ。この涼しさは今週一時のことだとテレビでは言っている。
 大介にパソコンの年会費を先日忘れたので3千円を送った。
 大介は仕事と家庭の両立の難しを経験しているのだろう。私もこの年で改めて自分のことを想い出した。サラリーマンの頑張り時だと理解出来れば良いのだが・・・
 親子の関係はどこの家庭でもあることだ。怨むことは何となく理解できるが男は頑張るしかないと思う。
 アジア大会で出場選手がスポーツマンとしてやってはならないことをしてテレビで叩かれている。情けない。前途を期待した親の気持ちは・・・・社会人として人間とはどうあるべきか本人は親の心情を理解できないのか悲しくなる。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、harumiが2018年8月20日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/19(日)ダントレプール。午睡1H。相馬氏にブドウの謝礼葉書」です。

次のブログ記事は「8/21(火)ダントレぷーる。大介から返あり、午睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。